> ランキングを見る
あと少し??
最近ずっと雨だね?この前お仕事お休みでお友達と折りたたみ傘ちょうど一緒に買ったんだけど(日傘目的で)晴雨兼用でめっちゃ使ってる????ちょうど良い?しかも、私の好きな自動ボタン付きのやつ!ちょっと高価だったけど買って良かった(*^_^*)さて本日も残りあとわずかです!!まだまだラストまで出勤してるのでぜひお気軽にお声掛けください?
湊 さやか(25)
T161.B83(C).W55.H82
【スタイリッシュ秘書/下関市/ソープ】