スタートからきょうもありがとう?
こんにちは(」・ω・)休み明け1日目!!本日もスタートからロングコースでのご予約ありがとうございます?まっとすきなおにいさまが遊びに来てくれました?´-ストッキングまっとたのしんでもらえてきもちよかったみたいで良かったです!!ナースコスプレもしたね?????2回フィニッシュ出来て良かった??昨日まで韓国旅行してたの羨ましい??私も行きたすぎる???明日からお仕事ということで今日はゆっくりやすんでね!!!またお待ちしてます?(? ω ?`)さておひるからもよろしくお願いしますm(_ _)m雨だけどお仕事おやすみのおにいさまとか遊びにぜひ来てね!!
下関市/ソープスタイリッシュ秘書083-242-4477
お得なイベントのお知らせです?
さやかですっ☆
お問い合せ | メールでのお問い合せ | 相互リンク | 運営会社
当サイトで使用されている全ての画像および文章を無断で複製・転載・販売することを堅く禁じます。すべての内容は日本の著作権法及び国際条約によって保護を受けています。Copyright (C) I-net九州 All rights reserved. Never reproduce or republicate without written permission.