| 写メっ娘日記 |



お久しぶりの本指名さん?? ねるのために今日は来てくれてありがとう? 色々大変そうですが、 誰かに話しがしたかったっていう理由で 今日ねるにあいにきてくれたの、なんだかいつもの嬉しいとは またちょっと違った感情になりました? 少しでも話して心が軽くなっていたら嬉しいです? ねるはこんな感じなんでズバズバ言っちゃってたらごめんなさいね( ; _ ; ) チャイナ服も着せてくれてありがとう? どちらかというとサラシでしたが笑 また社長さんの疲れがピークに足した時は、 ねるに会いに来てくださいね? 1歩1歩は小さいけれど、お互いに頑張りましょう! 女の子ページ |




