お題:冬季オリンピック観てますか??に回答♪見てない( ??? ;)?でも毎朝ニュースで結果見てます?冬季って個人戦が多いイメージ!!りるは夏季の方が好きだなぁ???冬季は今回の気になったのは男子フィギュアとスノボーでしたね?どっちも終わっちゃったけど笑笑