16時30からからご予約の社長様??気になって予約してくれてありがとう?どんな声なのかな?って思ってたらしいけど普通だったかな?笑お話面白くてついついいっぱい話しちゃったね??あやねの事いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう???あやねの力不足でごめんね?明日の検査何もなければいいけど心配?気をつけて帰ってね?????幸せで楽しい100分をありがとう??