| 写メっ娘日記 |



今日も天気よくてあったかいですね? そろそろアイスが食べたくなります? 食べちゃおうかな??? いつも夜遅くからの出勤にもかかわらず お誘いして頂きありがとうございます! 今週からちょこちょこお礼の日記も 上げていきますね?? 日本語力無いのでご了承ください? つぶあんのどら焼きありがとうございました??美味しく頂きました! 2回戦はまた今度楽しみにしています! 2回目でだいぶ仲良くなれたかな? タメ口で話せるまでゆっくり慣れていきますね?? 今日はお魚釣れたかな?? 何が釣れたか次また聞かせて下さいね! 料理の話が楽しすぎてクレープも アラ炊きも食べたい??( ? )?? 今週は25日と26日のいつも通りの 時間帯から出勤します! お時間合う方お誘いお待ちしてます?? 女の子ページ |




