本指Kさんありがとうー??本当に年明けて来てくれるって思ってなかったから嬉しかったよー??しかも何日も前から予約してくれとるってゆー???????今日もいっぱいイチャイチャできたね?でもあやねの力不足がで2回戦までできず?また2月会いに来てくれるって言ってたからリベンジさせてね???もう帰り着いたかな〜?寒いから暖かくして寝てね???幸せな100分をありがとう??