| 写メっ娘日記 |



6/24(土)80分本指名の 不思議くんありがとう?? 3回目?4回目?にして やっとなんとなく掴めてきたよ?笑 短いスパンで たくさんあいにきてくれて ほんとありがとうね? わかなの愛のこもったメッセージ付き名刺も 常に持ち歩いてくれてて愛感じた?? 周りの人にも おすすめしてくれて嬉しいお!! 勝負の決着は結局どうなのか?笑 アンケートには またいつか!ぐっばい! って書いてたけど ???一時会えなくなるんかな…? せっかくキャラ掴んできたのに(´・_・`)笑???? またいつでもあいにきてね?? まってるよーん? 女の子ページ |




