今日初めてプレシャス出勤しました〜??今日会ったお兄様方が優しくしてくれて、つばさ凄く嬉しかったです?さて次の出勤はですね〜今週の木曜日の10時~16時となっております??良かったら初見さんもつばさとイチャイチャしませんか?!( ????)ニヤッ電話お待ちしてますね?(?)?