| 写メっ娘日記 |



今までのお時間遊びにきてくれた おにいさま ありがとうございました 歳だから~~~ってゆっておられたけど 3ヶ月ぶりくらいにフィニッシュ 出来てよかったです 私も嬉しかったよー!! がんばりましたねっ???????? デスクでおもちゃつかったりべっと でもおもちゃつかったり 私のこともたのしませてくれて ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 名前覚えて帰ってよ?? またお待ちしてます? さてさて、私がなにより大事に している【川の字】 今日はいい感じに川の字なってるぅ~~~ 写真が悪いね??笑 腹筋の事です がんばって鍛えよーっと??? 夜からもお待ちしてます? スレンダーすきなおにいさま必見?? 女の子ページ |




