| 写メっ娘日記 |


財布盗まれて、この世の中何も信じるもんねーなと思った?? 悪どい奴ら全員滅べばいいのになぁ??? 何でこんな奴らが生きて優しい人々が苦しまないといけないのかほんと意味わかんない? 全員嘘つきはよくないから少し心が霞んじゃったとしても言わせてださい?? 反省するつもりがないなら今はこれ以上言及するつもりはないです!!!???♀? 反省するなら話を聞いた上で少しでも社会復帰に支援できるように頑張ります(°_°) なので、ちゃんと正直に言い出してください。 下関市内のとある飲食店の話です、、 わからないなら警察と弁護士にちゃんと話通させてもらいます? 女の子ページ |




