| 写メっ娘日記 |



お題:暇つぶしにちょうどいいものがあれば教えてください!に回答♪ 暇じゃないのが1番なんだけどねー!! 時間が空いた時はいろいろしてるねー! 最近はもっぱらTiktok見てますね、、、 何が面白いとかじゃないけど、 動画が短いから、スルスル次の動画に行けるので、 延々にいろんなのあさっては見るのやめてます笑 なにかに夢中??な時は、 どうぶつの森やったりポケモンしたりするんですけど、 最近はそんな元気ない!!!!笑笑 ゲームしてると余計に疲れちゃうみたいです笑 でもいつもカバンにゲーム入れるから、 無駄に重いみたいな笑笑 みなさんは暇潰し何されますか?? 女の子ページ |




