大阪戻るって上げた日記を見て急いで来てくれた?ありがとうございました(*???*)? すごく変態な社長さま(;//?Д/?/)えちえちでいっぱい興奮しちゃった?大好きなお菓子まで嬉しすぎる???♀??美味しく頂きました?またお待ちしてます?