| 写メっ娘日記 |



6/25(土)らすと枠 60分ダブルの120分で予約して 愛にきてくれた、もとくん?? ありがとう? 久々にあえて嬉しすぎたあ???? 会えるかもって話してた日に会えなかったし 間も少しあいてたけん 寂しかったのもあるけど シンプルに心配してたんよ( 。? - ?。`) GW色々大変だったみたいだけど 久々にげんきなもとくんみれて安心したよ? 色々立て続けに重なって辛かったね? それでもわかなのことずっと考えてくれて 出張行く度にお土産買ってくれて ほんとにありがとう? お土産のセンスはさすが .?.? わかなのことよく知ってらっしゃる?? さっそく昨日ひとつ頂いたけど めためたおいしかったよ??? ちょっと期間あいたのもあるけど、 とはいえ2ヶ月くらいなのに、 相変わらずお話止まらんくて笑ったね?笑 もとくんといる2時間は ほんっとにあっというま?(??д??)!! お仕事も忙しそうだけど 時間見つけてあいにきてくれて ほんとうにありがとうね。 お互いタイミング合わせるの難しそうだけど またあえるときをたのしみにしてるよ? 8回目も楽しかった? 名刺も丁寧に保管してくれて 愛感じたよ?? 体調にはきをつけて.?.? また元気に会おうね( ????? )? 女の子ページ |




