| 写メっ娘日記 |



お題:貴女を満たす○○って何ですか?に回答♪ 欲って色々あるけど、 私はやっぱり食欲が1番です??????? 寂しいなあって思った時は、 ギューってハグされるのが好きなので? それで満たされちゃいますね〜! 意外と甘えたなので、頭なでなでも嬉しいです? (ローションまみれの手では触らないでね、、、) 食欲といえば、前回の出勤後は お友達とランチする!なんて日記に書いてたと思うんですが、 ![]() しっかりクリスマスランチ食べましたよ? 人生で初めてのイカ墨パスタ!!! ずっとどうなんだろうな〜って気になってて このタイミングでついに食べれました!! 美味でした??? 白ワインでいきたいとこでしたが、クリスマスなのでシャンパンにしました?昼シャン最高でした? ![]() しっかりデザートも食べました? みなさんのおすすめの美味しいものもあれば是非教え下さい〜?? 差し入れてよく頂けるおつまみには助かってます( ; _ ; ) みんないつもありがとう〜?? 女の子ページ |




