| 写メっ娘日記 |



スタートからこの時間まで ありがとうございます? なんかたくさん褒めてもらえて 既にハッピーです笑 朝からちょっと気圧低いなあなんて 思ってましたけど、 外は腫れてるみたいで何より? このあとも引き続きよろしくお願いしますね? お題:スタバのおすすめのちょい足しを教えてくださいに回答♪ ほうじ茶クラシックティーラテのアイスに ホイップマシマシにするのが私のド定番? むっちりになった原因考えてたけど、 多分毎日のアイスとスタバ!! 下関の期間は近くにスタバないから避けれるね? 女の子ページ |




