挨拶遅れました??? ???...初出勤!!未経験だけど、頑張ります(´へωへ`*)会いに来て優しく色んなこと教えて欲しいです? ?? ? ? ???いっぱいイチャイチャしましょ〜お誘いお待ちしております???