| 写メっ娘日記 |



おはようございます? 出社しました? 昨日も沢山御相手していただきありがとうございます? 予約で来て下さるの本当に嬉しくて、 予約だよー!って聞く度に頑張らなきゃ!(*`?´ *)って 気合い入っちゃいます? 今日も残り枠あるので、ぜひご予約で来店してくださると嬉しいです? もちろん飛び入りも大歓迎ですよ? 早いもんで日曜日から出社したのに、もう水曜日、、、 オーラス出社は金曜までだし、 来月の予定ぜーん全決めてません笑 みんないつも来月も来る?って聞いてくれてるのに、 予定合わない社長さんばっかりで、寂しいな、、、、 ちゃんと毎月出社してるので、 お時間合わせてぜひ会いに来てくれると嬉しいです? それでは今日も一日よろしくお願いします? 女の子ページ |




