| 写メっ娘日記 |



こんにちは〜? 今日は1番からご予約で続き続きでありがとうございます? 新しい社長さんに会えるのは本当に嬉しいですし、 ねるを見つけてくれてありがとう??? って気持ちでいっぱいになります? お話が弾むのもねるに興味持ってくれてるんだなあって 感じるので幸せです? もちろん全然会えてないお久しぶりの社長さんも ずっと待ってるので、会いに来てくださいね? 今更かもしれませんが、 好きなゲーム実況者さんがやっていたので マリオカートを購入しました? ?? ゲームキューブ以来ですが上手くできるかなあ、、、 私なりにゆるく楽しみたいと思います? 女の子ページ |




