| 写メっ娘日記 |



おはよう世界? 今日はジュリ姉出張なんです〜?? お昼からなんだけど始発が好きなので もう駅なう。 秘書コレと同じスーツ姿だから日曜日思い出してヘンな気分。 ダイエットで着圧タイツ履いてるんだけど すっごい密着して、あそこの部分に何故か縫いあわせのラインがあって、こすれて凄い当たってるし‥ むれむれ濡れ濡れタイツになっちゃいそ‥ はぁ‥ あぁだめこんなの書いてたら下関駅行きの新幹線のって秘書コレ、イっちゃうじゃん(笑) 駅といえば私すっごい報告おちんでさぁ、昨日はシーモールで迷子になりました。 下関駅や小倉駅で迷子になる話したら みんな「ええ、狭い駅だよぉ」とか言うけど、なんでかいつもさ迷っちゃう。 でもね、さ迷ううちに素敵なお店なんかに 出会っちゃったりするからさ、報告おちんも悪くない。かもしれない。 じゃあ今日も1日一緒にがんばろうね。 マイガールまた増えてきて嬉しいのだ。 みたよ、嬉しい。 名前個性的でどんな人物なのか会ってみたすぎる(笑) 女の子ページ |




