お兄様方おっはよう??.°今日もつばさは元気だぜ〜(`-ω-´)?少しだるいのは、昼の仕事がある事……(?д?IIだるいぜ〜??( ?-?-)?笑そんなこんなで今日も少し寒いですが頑張っていきましょ〜(*°∀°*)/?