| 写メっ娘日記 |



祖父に20歳の誕生日にもらった財布盗まれてかなり落ち込んでたけど そのぶん人の優しさをめっちゃ感じたことがいっぱいあって気持ちすごいほっこりしてます?? 相談した警察の方の真摯な対応や たまたま歩いてた方が1時間くらい周り一緒に探してくれたり お店の方が差し入れくれたり 世の中悪い人もおるけど良い人もいっぱいでまだ捨てたもんじゃないなと、、笑 嫌なことあって気分落ちてる紳士様方やお姫様方も いい事も絶対にあるし助けてくれたり同じように悩みを考えてくれる方もきっといるので 無理はせず徐々に乗り越えていきましょう(*^^*)? ということで夕方からも頑張ります?? 女の子ページ |




