| 写メっ娘日記 |


おはようございます?( ??×?? )? 昨日もありがとうございましたぁっ.?.?.? わざわざわかなをえらんで 予約してあいにきてくれた初めましての方 いらっしゃって嬉しかったな? もちろん予約してあいにきてくれた 仲良しさんも大感謝だよ? また会えて嬉しかった?★*゚ もちろん店頭で選んでくださった方も とっっても嬉しいですありがとう????? 酔っ払ってる社長みてると 酔い具合によっては心配になるけど お酒大好きなわかなとしては 羨ましいなぁってなっちゃう( ´???? )笑 ほろ酔いのふわふわした感じで えっちするのも気持ちよさそう…?? なんちゃって(? ?????) ちなみにお酒はなんでも好きです。笑 やめたいけどやめらんない笑 さてっ 週のスタート月曜日ですが きょーも1日素敵な1日にしましょうね?(*???*)? お仕事の方ふぁいとですっ???゙ 女の子ページ |




