| 写メっ娘日記 |



わかなです( ? . .?)" 今日も元気に出社してます.?.? 昨日もありがとうございましたあ? 昨日まで何も無かったのに 今朝起きたら足が 赤いポツポツだらけで痒いです? 蚊では無さそう。。な気がする。 ダニかなあ?? お部屋清掃入ってもらえばよかった? ほんと皮膚弱くて困る((((っ ´?????????`)っ さてっ 今日は月曜日で週初めですが お仕事の方頑張りましょうね(? ??????)????? お休みの方もゆっくり休んでください? わかなに癒されに来てもいいんですよ…? ? なんちゃって。笑 お誘いお待ちしておりますっ(? ?>? 女の子ページ |




