お題:オキニトーク使っていますか?実際使ってみてどうですか?に回答♪いまだに使ったことないです??私も聞いてみたい!!!本日出勤予定でしたが用事ができてしまい出勤できなくなりましたm(__)mもし考えてくれてた方いたらごめんなさい明日からまたよろしくお願いします!!