お兄様方おっはようございます??.°今日も一段と冷え込みますね???さて今日のつばさちゃんは出勤してまーす??9時~16時までだよ(?´ω`?)良かったらつばさと楽しいことしませんか?!ラブコールお待ちしてます?お仕事行かれるお兄様も気をつけて行ってきてね(*´▽`*)ノ))??