| 写メっ娘日記 |



昨日なつみに会いにきてくれた お兄様方ありがとうございました?? 21時〜遊んでくれたお兄様へ 悲しい事、辛い事が続いて 何もかも嫌になっちゃう時ありますよね なんで辛い時にダブルパンチで やってくるかなーって? 今が1番辛いと思うなら きっとこれから起こる事は 2番目、3番目に辛い事になるはずだから きっと今より楽に 乗り越えるはずです? あと、私の悩みと言うか 愚痴聞いてくれてありがとう?? とんでもなく災難でしょ?笑笑 何で私??って正直思う悩みだけど それを打破できるのは自分しかいないから 頑張るしかないんだよ? 互い頑張りましょうね? 榎本なつみ 女の子ページ |




