| 写メっ娘日記 |



出社したよ〜?*( * ?? ?* )1日よろくし お願いします?( ??? )? 12~23:30まで出社してます来てね?? 昨日9時半頃に来てくださった60分フリー 社長さんありがとうございました。 次会った時は緊張解れてると いいな〜笑(#´?`#)ニコニコ 23時頃に来てくださったお兄さんありがとうございました- ??( ?^??)b名前がゆうかの友達と一緒でびっくり((((;゚Д゚))))笑 最後はめっちゃ仲良くなれて よかったよ〜〜( ???) また来てくれるってことだったので待ってますね????? 女の子ページ |




