今日も皆様ありがとうございました!リピートしてくれたお兄さん、また逢えて嬉しかったです♪また、よろしくです♪今日の土砂降りはびっくりでしたが、止んだらやんだでやっぱり蒸し暑かったです…明日はどうなるかな〜…あ、出勤しますので、よろしくお願いします!では、お休みなさい〜