| 写メっ娘日記 |



![]() いまさっき見たらまた増えてて 嬉しい限りです?? お礼に撮影の時のオフショット 文才なくて普通の日記しか 書けないけどね 面白くかけるお姉さんがたみたいな ユーモア欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ 普通の日記ですがありがとう 色々な写メupこれからもできるように 頑張ります?? 今日のご飯? ![]() なんか2種類のカツ入ってて1つは チーズとお肉っぽくてもうひとつは なにか分かりませんでした 美味しかったです??? 何かわかんないピンクのもの!笑 日記が食べ物バッカなの 食べるのだいすきなおにいさま 何食べてるか ようなさやか秘書にぜひ美味しい お店教えてください?? お お昼からもまだまだお待ちしてます?? 女の子ページ |




