| 写メっ娘日記 |


おはようございますっっ!! きのうは遅い時間までありがとうございました? 仲良しさんにもあえて嬉しすぎたし (いつも甘えてごめんね?) はじめましてもできて たくさんたくさん褒めていただいたり 嬉しいことをたくさん伝えていただいて 最後まで本当に幸せな時間でしたァ???? ??-? 言葉にして伝えてくれるって ほんっとに嬉しいですっっ?? 細かいところまで わかなの好きなところとか わかなのいいところを 伝えてくださると ほんっとに自信に繋がります??? 感謝しかない。ありがとうございます??? そして、またねって言えるの嬉しい? またわかなに会いたいって 思ってくれてありがとう。 わかなに時間もお金も使ってくれて ほんとうにありがとう。 さて! 今日はもう出社しております? オーラスでいますので たくさんの社長様におあいできるといいな?????? ご予約お誘いお待ちしてますね(?? . ? . ).?.??? 女の子ページ |




