お題:学生時代の部活動を??に回答♪習い事が多かったからからそれ以外はしたことない?青春!!って感じだから今から思うとしとけばよかったなて思いますみんなは部活とかしてたかなー?また聞かせてください*(^o^)/*夕方からも引き続きよろしくです?