| 写メっ娘日記 |


月曜日もありがとうございましたぁっ?? 秘書コレ初めての方ばかりで 緊張しちゃった…(? ?????) けど、やっぱり わかなにあいにきたよ って言って貰えると嬉しいものですね? しかも、かわいいかわいいって たくさん褒めてくれるうえに 「わかなちゃん推しだよ!」 って言ってくれた方がいらっしゃって ほんっとーに嬉しすぎました????? わかな、オタク気質?なとこあるけん 「推し」っていう存在が尊いって理解できるし その推しっていう存在にわかなを選んで貰えるのが 本当にありがたいし幸せだなって思います(???????)? またあえるのたのしみ? ラスト枠のおにぃさんも 「こんな遅い時間にすみませんっ」 って逆にお気遣いしてくれて…? 優しい方ばかりで 今日も幸せでした( *???*) そして、みなさん アンケートに とっっても嬉しい感想やメッセージ ありがとうございます? すっっごく励みにもなるし 自信にも繋がるけん本当に嬉しいです(????????? ? ??????????)?? 自信もってって有難いよね。? 明日(今日)も朝イチから ご予約頂いてる社長様 ありがとうございます??? 嬉しすぎて興奮しちゃってます…/// 備えて早く寝なきゃっっっ.?.?.? たくさんのヘンタイな 社長様におあいできるの 楽しみにしてます…(〃´-`〃)? おやすみなさい- ?? ? ??- 女の子ページ |




