| 写メっ娘日記 |


昨日14:00ごろから 本指名60分の社長様 ありがとうございます? また会えて嬉しいっっっ? まさかの1年ぶりの再会でしたね!!? わかなのこと覚えててくれて嬉しいよ〜!! ずっと会いたかったけど タイミング合わなかった? って、、、 ほんとごめんね( ; ; ) わかなに会いたいって何度も思ってくれたことが うれしいけど、会いたいって思ってくれた日に わかなが出勤してなかったり、あいてなかったりは ほんっと悔しすぎる????? タイミングだから仕方ないよ、今日会えて嬉しい! って慰めてくれてありがと… もうめちゃくちゃ嬉しすぎた…!!!! わかなのふ〇らが忘れられなかった???笑 昨日も満喫してくれたみたいで嬉しかったよ? やっぱ相変わらずのサイズ感だから 凄かった……??(語彙力皆無) 下からも上からも たくさん突いてくれたね……? 一緒に気持ちよくなれて嬉しかったよ!! 午前中の方がいいっていうのも しっかり覚えといた??♀? 昨日14:00あいててほんとよかった? (前日は空いてなかったから!) タイミングやっとあったね?? また会える日がくるの たのしみだよー? 1年ぶりの再会、ほんとにありがとう? 女の子ページ |




