| 写メっ娘日記 |


昨日夕方ごろから 本指名60分の社長様 ありがとうございます? あだ名はまた次だね??? 前回初めましての時がフリーやったけん まさかの指名してくれたの嬉しすぎた??? 正直また会えると思ってなかったけん お顔見た瞬間めちゃくちゃびっくりしちゃった!! 覚えてるんだねー! なんて言われたけど そりゃもちろん覚えてますよ!!!(笑) 意外とわかな、色々覚えてたでしょ???? なんか今回もイくタイミングが おもしろかったね(*´ 艸`)? ちょっと昨日はいろいろと ハプニングあってすこし焦ったけど まぁ最終的にはしっかりと 発射してもらえて嬉しかったよ? ゴムつけるのそろそろ上手になりたい…笑 ちゃんとご飯食べて寝るんだよ?? 次こそは2回戦できるといいなぁ? 初めてが45分で 今回が60分だから 次は80分だね? って言ってくれたけん 80分でまたおあいできるの たのしみにしてる?? 60分はあっという間だもんね? わかなの名刺大切にしてくれてたのも 嬉しかったよ!!! ほんとにありがとう(*´ェ`*) わかなにまたあいにきてくれて ありがとう。 女の子ページ |




