プレシャスをご利用されるお兄様方こんにちは?お知らせで〜す。ななななんと〜つばさが明日レア出勤です??????滅多にないこの機会是非ご指名はいかがですか?!|?・ω・` )お電話ご予約お待ちしてますm(_ _)mつばさ??