お題:今までで一番気に入ってる髪型は?に回答♪髪型はここ何年かは長さが変わるくらいでそんな変わり映えしてないけど色ならブルーブラック?系にした時の気に入ってます(^^)!!またしようかな?どんなのが好きですかー??笑夕方からも引き続きよろしくです?