プレシャスをご利用されるお客様方おはようございますっ(*´?`*)??今日はなんかポカポカする1日になりそうですね( ? ? ? )今日も出勤してますのでタイミングや都合が合いましたら呼んでくださいね(?´▽`?)御奉仕します?*゜つばさ?? ?*?