| 写メっ娘日記 |



きのうもたくさんのおにいさまが アンケート答えてくださって ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) とっても嬉しい(#^.^#)(#^.^#) また来るねって言葉が1番 嬉しいです ありがとうございます!!! ぜひ今月きてくれたおにいさま 来月も、きてくれたら 嬉しいなぁと思います おにいさま一人一人?色々なこと 考えて書いてくれてとっても 感謝です??♀???♀???♀? 本日もまだまだお待ちしております 今日から割引クーポン? お渡ししております??♂? 数量限定デス??? ぜひもらいにきてねん?(っ ?? ?c) ??女の子ページ |




