| 写メっ娘日記 |



出社です?? 起きた時より雨だいぶマシになっててちょっと安心した〜? 梅雨独特のジメジメした感じが苦手で、嫌ですね、、、、梅雨じゃないけど、、、( ´・ω・`) 海とか荒れてそうなんで気をつけてくださいね? お題:下着へのこだわりを教えてください!に回答♪ リボンが可愛いから、最近はついつい紐パンよく買っちゃいますね? 解くの好きですか??? 下着も結構拘ってるから、 すぐに脱がされちゃうと男の人ってあんまり興味無いのかな〜?ってちょっとしょげます笑 今日もよろしくお願いします?? 女の子ページ |




