| 写メっ娘日記 |



おはようございます(? ?.?.??)” わかな今日も元気に出社してます??? 早朝に目が覚めて少~しお散歩したんですけど ジメジメしててすっごく汗かいちゃった.?.? じめっとした時期苦手だなぁ? 蒸し暑い時期ではありますが わかなと一緒にお風呂でさっぱりして えちえちしてもっとさっぱりすっきりしませんか…????? ( *? ??*)んふふ おれい日記予約投稿したつもりが できてなかったので また後ほどあげる予定です?? わかなにあいにきてくれる ってすっごく嬉しいんだ。 ありがとう。 今日もたくさんの社長様に あいたいなあ、、、 もしかしたら今月ラスト出勤になるかもなので (木曜日用事が入るかも。) お時間合う方今日あいにきてほしいな?? お誘いお待ちしてますっ 女の子ページ |




