| 写メっ娘日記 |


おはようございます???? ??? ? ?? わかなですっ!! 出勤してますっ? 遅い時間までの出勤は今日がラスト って昨夜投稿したばかりですが… 今月の出勤自体が今日でラストになるかもです? ここ最近わかなとお会いして頂いた社長様方は わかるとはおもうんですけど 度々大丈夫?と気にしていただいている 例の右太もも付近の傷が やっぱり痛痒くて我慢できなくなってきたので 今日までの出勤にして 明日はおやすみ頂くことにしますっ! 一日に何度もお風呂に入ることで 余計に痒さが増してしまったようです? 乾燥対策頑張ります! お家にかえってお薬塗ります! 酷くなるようだったらかかりつけの皮膚科にいきます! ご心配おかけした社長様方すみませんでした? ちょっと見た目酷くて気になるかもですが 決して火傷や○Vの傷跡ではないので 安心してください?? あ、○Vの○に入るアルファベットは Aじゃないですからね…///笑 えっちなことばっかり考えてるでしょっ? まぁわかなもだけどね(ノ)ω(ヾ)照 普通にしてる分には全然平気なので 気にせずたくさんえちえちしたいです?? わかなにとって久々の連勤ラスト ぜひあいにきてくださるとうれしいです(* ? *)? 女の子ページ |




