プレシャスをご利用してるお兄様方オハヨウゴザイマス( ??? )?またま肌寒いですね?今日は10時から22時まで出てます。良かったらつばさとエッチなことして楽しみませんか?!|???ω???`)癒します?電話お待ちしてます???仕事に行かれるお兄様は頑張ってくださいね?今日も一日頑張りましょ(? ??_??)?つばさ??