| 写メっ娘日記 |



20時半ご予約くださった社長様、 ありがとうございました? 初の?で選んでくれてありがとう? お話してるうちに緊張もとけたみたいで? 男性の体型やお酒とか色んなお話できた?? 過去1で気持ちいいって言って貰えて めちゃくちゃ嬉しい??? ちょっとでもリベンジしたいなぁ( ???? )? あと最後びっくり?? マイクラしてるのか(*´ω`*) りるも今どハマりしてるからな? もっと色々教えて欲しい(*^^*) この後気をつけて帰ってくださいね? あと!!ゆっくり寝てください? 女の子ページ |




