| 写メっ娘日記 |



もともとの皮膚トラブルに重ねて 今回泊まらせてもらったホテルと 相性あわなかったみたいで 手足にすんごい発疹ができて 痒みと常に闘っておりますわかなです。。(´?ω??`) 痒さには勝てない… 掻きむしってしまって どんどん悪化してる??? パンスト履いてたらあんまりわかんないけど よく見たら可哀想に…せっかくお肌綺麗なのに… ってさっきも社長様にいわれました? もともと蚊に刺されやすいタイプで 掻きむしって傷跡残りがちなタイプなんだけど こんなに真っ赤に発疹だらけになることは無いけん ちょっと不安になってきた? お薬もっと増やしてもらおうかな? この状態が続くと 木曜日出勤するか悩みどころでもあるので 今日お会いできたら嬉しいな??? ちなみにさっき ちょっと嫉妬案件見つけてしまって もんもんとしておる…( ;?; ) 詳しいことは直接お会いした人に話すねッ?笑 23:00までお待ちしてます? ヤキモチは妬いちゃうけど 束縛はしないタイプ?? そんなわかなのことも 好きになってくれたら嬉しいな(,,°?^,,)-☆ 女の子ページ |




