| 写メっ娘日記 |



今日も本当にエロ幸せな1日を ありがとうございます。 みんな全員彼氏になって欲しい‥ってくらいの満たされた「素敵な」時間だったの。 みたよ、マイガール登録もありがとう。 今日は久しぶりにコスプレ! ポリスでした? ![]() コスプレはいつも綺麗な袋に入れられて 洗濯ずみ、安心?のタグ付き(感謝) ポリMを一瞬読み間違えて、表記がポリ公だと思ってしまって、店長は昔、絶対尾崎豊の歌詞みたいなことをしてたんだぁ(´;ω;`)と思いましたが笑 普通にポリMでした。 ※店長はじめわが社の男子スタッフさんは総じて真面目で勤勉で優しすぎるくらいお優しいです(笑) 女の子ページ |




