| 写メっ娘日記 |



おはよう、えろいひと?? 今日はカーテン開けると、凄い綺麗な青い空が広がっていてキモチイイぃ〜! 今日は10時30〜ラストです? よろしくお願いいたします??? 昨日はこちらこそ勝手に憧れていたお嬢様に遭遇できてとても興奮です。 目が合った瞬間、彼女の瞳に星屑が見えました。わかる?きらきらなの! 容姿はもちろん誰もが振り返っちゃうくうくらい当たり前におかわいらしいのですが、ちがうの、もうね、圧倒的少女漫画の主人公感なのです。 あ、このお嬢様とお話できたら、社長様なら彼女と手を繋げたのなら、「なにか始まっちゃうかも、昨日とは違う今日が‥」なんてワクワクきらきらドキドキを感じさせちゃうオーラがあるお嬢様なのです。 (そして圧倒的カリスマなのに謙虚でチャーミングなのですよ〜数分の会話なのにお仕事への愛もわかっちゃってさぁ、もうもうもう(´;ω;`)) どうしよう、争奪戦に参加して60分だけでも??????ちゃんに入れないかしら、だって私も仲良くなりたいぞーうおーなんて本気で考えちゃうくらいには虜になっちゃいます。 はー、こういう刺激を貰えるとますます 頑張りたくなっちゃう。 じ、女性としても(笑) とりあえず、【美魔女】だと思われるように通勤ファッションも可愛くしていこーっと(笑) 女の子ページ |




