わざわざ早く下関に来て会ってくださったお兄様!体が細いのをたくさん褒めてくれて嬉しかったです?細身の女の子は好き嫌い分かれるなーって感じること多いけど、たくさん褒めてもらえて自信になりました?こっちに来たら、また空いに来てくれるって信じてるからね?