今、学生さんとか春休みだからお店の中凄い人だった???まだ、肌寒いなぁ…??世間話はここまでにして(笑今日もお兄様方お勤めお疲れ様です?4月に向けて部署異動とかあって忙しい月ですが無理なく頑張ってください!!(??????)??癒されたい時はつばさが癒します? ??-?つばさ??