| 写メっ娘日記 |



夕方からもあそびにきてくれた おにいさまがた ありがとうございます ビール持ってきてくれたおにいさま お仕事お疲れ様でした ロングコースありがとうございます? ゆっくりビール?飲みながら? たくさんお話イチャイチャ??? 出来て楽しかったです (私はお茶?笑) たくさん飲んでもらって楽しんで 頂けて嬉しいです 次は2回頑張ろうね(*?????)?? さてさてそろそろお仕事終わりの おにいさま増えてくる頃では ないでしょうか 華金どうお過ごしですか? 一緒にイチャイチャぬるぬる しませんか(( ω 三 ω )) マットもおすすめでーす 夜からもよろしくねん??*゚ 私は今日は行きたかった公演の チケが当たったのでHappyちゃんです(*¬*) 女の子ページ |




